株式会社TORIHADAはdata.ai社と共に、多くのマーケターが日々頭を悩まされているであろう若年層コミュニケーションにおけるヒントを探るウェビナーを2022年8月24日(水)に開催いたします。
当日はTORIHADA子会社のTikTok公式MCNであるPPP STUDIO所属のクリエイター「Kevin’s English Room」より、かけ氏を招待しクリエイター目線からのご意見も伺う予定です。

■ウェビナー詳細
セミナー名:若年層をいかに獲得するか?『世代の壁』ウェビナー!
登壇者:data.ai 日本ビジネス責任者 上村 洋範
    株式会社TORIHADA 執行役員 卯木研也
    Kevin’s English Room かけ氏(YouTuber/TikTokクリエイター)
開催日時:2022年8月24日(水)15:00-16:00
開催方法: Zoomウェビナーにて実施
ウェビナー概要:
『若年層をいかにして獲得するか?』多くのマーケッターの方々が日々頭を悩まされている、重要課題の1つではないでしょうか?
Z世代を中心としたトレンドの発信源となっていく方々が、どのような商品・サービスを求めているのか?またどのようなコミュニケーションを好み、どのようなプロセスで商品やサービスへの購入意向を高めているのか?

今回、TikTokを中心としたショートムービーマーケティングの第一人者である株式会社TORIHADAとdata.ai社が、チャンネル登録者数150万を超えるトップクリエイター『Kevin’s English Room』よりかけ氏を招待し、若年層コミュニケーションにおけるヒントを探るウェビナーを開催いたします。
費用: 無料
URL: https://go.data.ai/0824-Torihada-GenZ.html?utm_source=torihada&utm_medium=referral&utm_campaign=apac-jp-referral-202208-gen-z-webinar&utm_content=PR-&sfdcid=7016F000001Ypul

※競合他社様のご参加はお控えいただいております
※企業の広報、広告、マーケティング担当者向けの開催です
※一般の方のご参加はご遠慮ください

■登壇者
上村 洋範(うえむら ひろのり
data.ai 日本ビジネス責任者
2014年10月にdata.ai(旧 App Annie Japan)入社。新規開拓担当の営業職として、ゲーム、音楽、製造業などの業界を担当。その後2018年にセールスディレクターを経て、2021年より日本ビジネス責任者に就任。日本国内ビジネス全般を管掌し、アジア太平洋地域におけるマネジメントチームの一員として、事業戦略策定、組織設計、プロダクト改善に従事。

卯木 研也(うのき けんや)
株式会社TORIHADA 執行役員 ショートムービーマーケティング事業部 統括

1990年、石川県輪島市生まれ。早稲田大学在学時は体育会である競走部の主務として、箱根駅伝を始めとする大学駅伝優勝を目指した組織マネジメントを経験。大学卒業後、サムスン電子ジャパンに入社。事業企画部にてGALAXYブランドにおける国内マーケット分析 / 事業戦略立案を担当。2014年サイバーエージェントに入社し、アドテクプロダクトのセールスマネージャーを歴任。2017年よりApp AnnieにてAccount Executiveとして新規クライアント開拓に従事し、2021年にTORIHADAにジョイン。現在はショートムービーマーケティング事業部の統括として、TikTokを中心としたショートムービー特化のプロモーションセールス / プランニングをリード。

かけ
Kevin’s English Room

SNS総フォロワー370万人を超える3人組動画クリエイター、Kevin’s English RoomのメンバーでIQ140。企画、ネタの制作、ディレクション、マーケティングなどアカウント運営の全般を担当している。 2019年11月に活動をスタートしてから企画した動画は1,000本以上、総再生数は10億回を超える。ショート動画とロングフォーム動画、両方の形式の企画が得意なのが大きな特徴で、言語や海外文化、コメディ、音楽など企画のジャンルも幅広い。大手企業のマーケターから動画クリエイターへと転身した経験を生かし、戦略的なクリエイションとアカウント運営を行っている。