- SEMINAR
オンラインカンファレンス「Commerce 2025 for TikTok」に登壇!(10/15)
2025年10月15日(水)、マイクロアド社主催で 「Commerce 2025 for TikTok」と題したカンファレンスを開催。TORIHADAも登壇いたします。

TikTokは“発見”プラットフォームへ進化し、「ディスカバリーEコマース」として、ついに2025年6月に「TikTok Shop」が日本に上陸。
ブランドの購買導線とECマーケティングの在り方が抜本的変革期を迎えています。
ユーザーの“共感”と“発見”と販売導線をどのように融合させ、最適なマーケティング設計ができるか。
その成否が、BtoCブランドの“認知”と“売上”を同時に伸ばす鍵となる時代です。
Commerce 2025 for TikTok では、国内外の第一線で成果を生み出すSNSマーケターが集結。
縦型ショート動画、インフルエンサーマーケティング、ライブコマース、UGC活用、ファン化── 次世代の“共感×発見”を購買へつなげる最新事例と実装ノウハウを余すところなく共有します。
SNSを「見る場」から「買う場」へ─。
ブランドの価値を最大化し、ユーザー体験の向上と認知獲得・売上拡大を導くTikTokの2025年最先端戦略と今後の展望をすべてのBtoCマーケターへお届けします。
■タイトル Commerce 2025 for TikTok
■日時 2025/10/15 (水) 11:00~16:00
■形式 Zoom
■参加費 無料
TORIHADAのパートについて
登壇時間:13:55~14:20
アカウント立ち上げ3日目でGMV100万円超え!!
国内トップMCNが100社以上のセラーとご一緒して分かったTikTok Shop攻略法
TikTok認定パートナーである「TSP(TikTok Shop Partner)」「TAP(TikTok Shop Affiliate Partner)」「CAP(Creator Agency Partner)」のすべてに認定されているTORIHADAが、アカウント立ち上げ3日で売上100万円を達成したノウハウを大公開。国内トップのMCNとして、100社以上のセラーを支援し、8,000組以上のクリエイターネットワークと6,000件以上のマーケティング実績から得た“売れる戦略“を徹底解説します。 TikTok Shopのリアルと確かな成功戦略を学び、あなたのビジネスを次のステージへと導くヒントを見つけてください。
▼お申し込みはこちらから
https://na2.hubs.ly/H016-sl0