「顧客共感を呼び起こすブランドムービーの秘訣とは?」に登壇させていただきました



8月20日(木)に開催された「日本ブランド経営学会Salon」のウェビナーに、弊社の政井と平野が登壇させていただきました。


「顧客共感を呼び起こすブランドムービーの秘訣とは?」という趣旨のもと、有意義かつ、「売れる」ブランド広告(ブランディング)について、これからの広告の未来についての考察などを、これまでの事例をもとにお話させていただだきました。


当日ご覧になられた皆様、お忙しい中貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。


今後も皆さまのお役に立てるようなセミナーや、企業様タイアップ等させていただく予定です。

引き続きTORIHADAをどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 TORIHADA Inc. All Rights Reserved.