採用活動で影響を受けられている企業さまへ



いつもお世話になっております。


今の世の中、合同説明会や面談の中止により、母集団形成がしづらくなったり会社の魅力が伝わりにくくなったりすることで、採用活動が困難であるという声をよく耳にします。


そんな中、弊社として世の中にできる事を考えた結果、採用活動で影響を受けられた企業さま向けに、『採用向け動画』を10万円よりオンライン完結で制作する取り組みにて、微力ながらご支援できればと思っております。


お打ち合わせから納品まで、すべてオンラインで完結する体制を整えており、完成した動画もオンラインで求職者に届けることを想定しております。


営利目的ではないため、10社様限定でご提供させていただければと思います。


ご興味のある方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。



▼想定する主な活用用途

・説明会スライドの動画化

・事業紹介の動画化

・企業メッセージの動画化


▼提供内容

・これまで多くの企業さまの採用動画を制作してきたノウハウ

・『わかりやすく伝える』に特化し動画制作サービス『ムビツタ』を運営する制作体制

を活用して、採用活動において伝えたい情報をわかりやすく伝えるモーショングラフィックスを制作します。



オンラインでのコミュニケーションでも、しっかりと会社の情報や魅力を伝えたいという企業さまの思いを応援できればと思っております。


連絡先:mubitsuta@torihada.co.jp

担当:江田

Copyright © 2019 TORIHADA Inc. All Rights Reserved.