新型コロナウイルス感染症に伴うリモートワーク実施について




弊社では新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、原則全従業員を対象にフルリモートワーク(在宅勤務)を実施しております。


▼期間

2020年5月6日(水)まで

※状況によって延長または短縮する可能性がございます。


▼方針

・在宅でのリモート業務を原則とし、会議や提案はオンラインで実施する。

・出社や来社など、やむを得ず外出する際は稟議を上げる。

・毎朝の検温を徹底し、異変がある場合すぐに報告する。



なお同期間中、代表電話でのご対応が出来かねる場合がございます。

お手数ですが、コーポレートサイト内のお問い合わせフォーム(https://www.torihada.co.jp/contact)よりご連絡くださいませ。


また、ご請求書はメールのみの受付とさせていただいておりますので、発注担当者と keiri@torihada.co.jp までPDFファイルにてお送りいただけますと幸いです。



今後も弊社は、従業員とその家族の安全確保を最優先に、国や自治体の方針と対策に基づき、柔軟かつ迅速に対策を講じてまいります。


同期間中も、クライアント・パートナーの皆さんへの影響が最小限になりますよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

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