味の素のコンソメ顆粒「味の素KK コンソメ」のPRとして、TORIHADAのオリジナルメニューである「コンテストパッケージ」をTIkTokにて実施。キャスティング・企画・進行をサポート。結果として34名が参加し、2週間で550万再生を突破。参加者であるケンティー健人・𝕂𝕠𝕜𝕚 🪶27歳夫婦の日常の投稿は100万再生を突破するなど、商品認知拡大に貢献する施策となった。

◾️コンテストパッケージとは?
PPP STUDIOに所属/提携している700名を超えるクリエイターに公募をかけ、オリジナルの動画制作を依頼。投稿動画をクライアント様が審査し、入賞者には賞品が贈呈されるTORIHADAオリジナルのPRメニュー。本施策では結果として合計30名以上のクリエイターが動画を投稿し、トータルの動画再生数が150万再生を突破する等、大きな反響があった。